NEWS

お客様の声

神奈川県 Y・O様

☆髪☆

髪が多くパサパサで、
ストレートアイロンを使わないと
出かけられなかった私ですが、
じせんの石けんを使ってからは
しっとり落ち着くので、
朝起きてブラッシングだけすればOKになりました。

超時短です!

私は石けんで頭皮をしっかり洗った後に
クエン酸のリンスをしてます。
そうすればベタつきやキシキシも気になりません。

そして何より香りがよくてすごく癒されます♡

☆顔と体☆

私はアトピーで脱保湿中ですが、
石けんが皮脂を適度に残してくれるので、
とても助かっています。

刺激ももちろんないです。
今ではお風呂上り何も塗らなくても大丈夫です。

アトピーの方にぜひ使ってほしいと思いますo(^_^)o

お化粧も自然派のものだったら一回で落ちると思います。
少し念入りにお化粧した日は二度洗いすればOKです♪

********************

お声を頂戴しまして大変有難く思います。
髪のお手入れが楽になると毎朝余裕が出来ますよね。
そしてアトピー改善に重要な
脱保湿もうまくいったようでとても嬉しく思います。
発売直後よりご愛用下さっているO様。
日々のご愛顧に感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

zisen

お客様の声

静岡県 C・I様

せっけん使い始めました!

今は髪の毛以外は
このせっけん一つで洗っています。

最近、肩にアトピーがひどかったのですが、
徐々に肌もツルツルになり、傷も治りが早いです!

顔も、重いメイクも
このせっけん一つでスッキリサッパリで、
保湿しなくても乾燥せず
重宝しています(*^_^*)

化粧水など買わなくても
大丈夫なのでとても経済的ですね~!
嬉しい限りです!

そんな感じです!
ほんと重宝していています!!

********************

お声を頂戴しまして大変有難く思います。
じせんのせっけんでメイクが落ちるのは
洗浄力が高いためではなく
石けんにそのまま閉じ込めたオイルが
メイクを浮かしてくれるためです。
だから落ちるのに保湿力が高いんですね。
日々のご愛顧に感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

zisen

お客様の声

横浜市 K・S様

zisenさんの石けん、
肌にいいのは皆さんが
書いていらっしゃる通りなんですが、

髪にも素晴らしくいいです!

ヘアサロンのシャンプーで
頭皮が荒れてしまって以来、
ここ5年程ずっと髪の毛も石けんで洗っています。

よさげなものを見つけると使ってみるのですが、
私はもともと髪の毛が細くて量も少なめ、
おまけに、半世紀以上生きているので、
ますます細く&量も少なく
なってしまったらしく(ToT)

朝シャンしても、髪の毛全体が
ぺったりしてしまうのが悩みでした。
で、淡い期待を抱いて
zisenさんの石けんで洗ってみたら・・・びっくり!!

洗い上がり直後は、
あまり違いを感じなかったんですが、
乾かしてみると髪の毛一本一本が、
とても軽くなった感じで、ふわっふわ。

そして、頭皮の何て気持ちのいい事!
まるで、ヘッドマッサージを受けた後みたいに
頭全体が軽くなったんです。

ひゃ~、気持ちいいよ~~~。

そして、なぜか、髪の毛が乾くのも早かったです。
追加オーダーかけないと!ですね(笑)。

********************

お声を頂戴しまして大変有難く思います。
これ以降も
「髪を洗うたびに、幸せ~!って思うのよ~」
そして、
「この石けんが無かったら脱保湿は出来なかったと思う」と
とお伝えくださったS様。
日々のご愛顧に感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

zisen

お客様の声

東京都 M・M様 モニター様

香水や最近の洗剤や
柔軟剤の香りが最も苦手なもので
普段はミヨシの石鹸シリーズで洗濯して、
アレッポの石鹸で洗髪して
クエン酸リンスでしてます。

お試しの石鹸で洗顔すると
肌触りが良いので
そのまま身体、髪も一気に洗いました。

香りが良いので
リンス無しであがったら、全然サラサラ~♪

いつもクエン酸で髪はサラサラにはなりますが
肌がベタついていました。

肌は化粧水なしでもモチモチです。
不思議~♪

香りも何か幸せな気分になりますね。
ということで石鹸購入希望します!

********************

お声を頂戴しまして大変有難く思います。
髪への使用感の良さに驚いた、
というお声をたくさん頂いております。
石鹸シャンプーは
なかなか具合の良いものがないんですよね。
お届け出来て嬉しく思います。
日々のご愛顧に感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

zisen

お客様の声

東京都 J・Y様

薬事法認可前からzisenさんの石けんのファンです。

ずっと永いことボディーシャンプーを
ボディタオルに付けて
身体を洗っていました。

zisenさんの石けんに出逢ってからは
直接、石けんをカラダに擦り付けて、
手のひらで伸ばすように洗っています。

認可後の石けんは、それまでのものに比べ、
泡立ちと伸びが良くなったように感じます。

そして、洗い流した時のサッパリ感は
本当に驚くほどです。
食器洗剤のCMのように、
肌が「きゅきゅっ」とする感じ。

でも、ちゃんと「しっとり感」もあって、
40半ばのオッチャンの肌でも、
シャワーの水滴が玉のような雫になります。(*^^*)

たまに、髪も洗います。
洗い上がりこそ、若干
きしんだ感じがするものの、
コンディショナーを使わなくとも、
乾けばサラサラヘアーです。

海水浴などレジャーの際は、
この石けんを少しカットして持って行けば、
荷物を減らせそうです。。。(^^ゞ

顔に出来物が出やすいのですが、
そんな時にもストレスなく使えるのが
嬉しいです。

普段づかいだからこそ、
チョットこだわって、
自分で納得したモノを使いたいと思いますし、
手軽で実効性のある贅沢だとも思います。

********************

お声を頂戴しまして大変有難く思います。
お肌の変化に敏感な女性でなくとも
違いを体感して頂けてとても嬉しいです。
お肌にトラブルがある時も
「ストレスなく使えるものが欲しい」
そんな開発の思いが届き、大変感謝しております。
日々のご愛顧に感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

zisen